長沼まつりまで、あと何日?

2011年8月30日火曜日

当日、雨が降ったらどうなるの?長沼まつり。。。。


ハイ!オコタエ、イタシマス(カチャ、カチャ、カチャ。。。)

雨でも、やっちゃいます、ええ、やっちゃいますとも。
元気いっぱい、ありったけ! 一夜限りのお祭りですからネ。

始まっちゃえば、土砂降りでも、まぁ、しゃーないですよ、そうなりゃ。
ガンガン、やっちゃう、やり通す!
って、ゆーのが、まぁ、それが長沼魂ですからサァ。

もちろん、台風とか、荒れ狂う嵐のような天気で、このまま長沼まつりを実施しちゃって、ちょっと、どーかなぁって時にゃ、そんときゃ翌日に順延します、きっぱりとね。

決めるときは、決める。
そう、そんときゃねぇ、“午後1時に決定”ということですよ、やるか、やらないかはネ。

一回順延に決めて、その後、天気が晴れたりしたら、どうするって?
しゃーないでしょ!一回そう決めたんだから、そんときは。

でも、基本的に、9月10日土曜日にやるんですよ、長沼まつりは。
心配なんかは、いらないですよ、やるんですから。。。。

あれっ!ところでこれって、去年も言わなかったっけ?

そういえば、あのときも雨。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿