長沼まつりまで、あと何日?

2009年9月3日木曜日

運行責任者会議を開きました


今日は、ドラえもんの誕生日だとか。
で、何歳になったの、ドラえもん? 教えてぇ~

・・・・・
本日、夜「運行責任者会議」が開催され、参加団体全体での詳しい確認がされました。
まつりまで、あと1週間ちょっと。
徐々に、緊張が高まってきます!

昨日に引き続き、“長沼まつり、おもいっきりの一枚”-
今日は、ショッピングパーク「アスク」(須賀川市志茂)で展示されている『長沼まつりパネル展』の模様。

「あら、これは○○さんだわ」とか「こんなところに、こんなん、あったっけぇ...」などと独り言を言いながら、眺めている方がたくさんいます。
昨年のまつりの模様を眺めながら、今年の長沼まつりに思いを馳せていただきたいと、今年、アスクのご協力を得て初めて開催しました。

後ろ向きに写っている“いきな”あんちゃん、小っちゃくて見えないかもしれませんが、実はこれ、何を隠そうこの私です(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿