長沼まつりまで、あと何日?

2012年8月18日土曜日

鋭意制作中、ねぶた・ねぷた!


お盆も過ぎて、朝晩、涼しさもちらほら。。。なんて思っていると、とんでもなく寝苦しい夜があったりして。。。

そうこうしている間に、各参加団体が制作している「ねぶた・ねぷた」 は、着実に制作が進んでいて、はてさて、どんな具合になっているのでしょうかねぇ?

「見に行ってないの‥‥?」

「えっ、まあ、そのぉ‥‥ ちょっと、いろいろとあったもので、それは、 まだなんですが、はっきり言ってしまうと‥‥」

「見に行ってないんだ‥‥」

「いや、行きますよ。予定してるんですよ、ちゃんと‥‥」

「見てないのね」

「見に行きます、近いうちには、必ず‥‥」

「やる気あんの?」

「あります、一応。あっ、いやいや、あります、あります、本当です。 す、すいません‥‥」


さぁ、楽しみですよね。
どんな「ねぶた・ねぷた」が制作されているか、興味津々ですねぇ。
取材陣も、それぞれリポートをあげてくると思いますので、こうご期待!



第28回長沼まつり、9月8日(土)開催!

須賀川市長沼金町通りにて



0 件のコメント:

コメントを投稿