長沼まつりまで、あと何日?

2009年8月9日日曜日

実行委員会での話し合い


まつりの当日までに、何度か実行委員会を開いて、様々なことを協議します。

時に、少々脱線してあらぬ方向へ、話が突っ走って行ってしまうきらいはありますが、それでも、それぞれの立場で意見を出し合い、結論を出すべく努力しています。
それは、時に厳しく、時に楽しく、といったところでしょうか(^_^;)

ちなみに、この写真には3人しか写っていませんが、だからといって、たった3人だけの会議であるわけはありません。
そうです、3人だけのはずないじゃないですか。
写真に写っているのが、ただ単に3人なだけです。私の位置から写すとそうなるだけですよ。
3人だけで話して、いったい、どうなることでしょう。
"3人集まれば文殊の知恵"ったって、そうそう良い考えが出てくるわけありゃしません。
3人より4人、4人より5人、5人より6人、6人より・・・ 
だから、3人じゃダメなんですよ!

・・・でも、本当に、3人だけだったわけじゃありませんから。

0 件のコメント:

コメントを投稿