長沼まつりまで、あと何日?

2016年9月1日木曜日

まつり運行責任者会議を開催しました (^_^)ノ

第32回長沼まつりの開催に向けて、最終の確認となる打ち合わせを行いました。

早いもので、あと一週間ちょっとで、まつり本番です。

いやぁー、少し、いや、かなり焦りが出てしまいます、私としては。

細かな事柄を詰めなくてはならないので、どうしても、時間が足りません(T_T)

とはいえ、今夜の会議では、和やかに、かつ、熱く、打ち合わせを行ったのでした。

会議終了後、完成を目指して、ねぶた・ねぷた作りに向かっていく団体のみなさんの後ろ姿は、まつり当日への闘志に漲っているのでした!
(^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿