長沼まつりまで、あと何日?

2016年9月8日木曜日

あと少し!第32回長沼まつり。楽しみだね!!

 
あっという間に、開催まで、あと少しとなりました。

参加団体は、最後の追い込み。もうすでに完成しているところ。はたまた、おっとどっこい、当日までは、まだあるじゃないか。まだまだ余裕だぜ、ってところ。いろいろあります。

よさこい、踊り流しの団体さんは、もう準備できてるでしょうか? 子供みこしは、どうかな? なんか、ウキウキしてきますね。

ちなみに、事務局は、日々、発生する細かな作業に追われており、万全な準備とは、まだいきませんが、まぁ、これはいつものことなので、ひたすら頑張るのみです。

会場の金町通りでは、まつり提灯が揺れています。今日は、あいにくの雨に濡れていますが、明日金曜日、そして、まつり当日の土曜日の天気予報は”晴れ”!今年は、天気の心配はないようです。

あと、少し。あと、少しで第32回長沼まつり。ぜひ、見に来てください。

 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿